大きな王様

デジタルのテクスチャーや色の実験をしています。今回の絵のタイトルは「大きな王様」です。特にお話は作っては無いのですが、彼のいそうな世界を描いてみました。ここからお話を作っても面白いかもしれませんね。絵本とかはやってみたいジャンルなので、時間があるときにでもちょっとずつ勉強してみようかなぁ。

今回は、ルール無用の100%楽しみだけで描いた絵です。楽しかったです。これから、このような実験的な絵も少しずつ載せていこうかなぁと思っています。本当の所は、この様なスタイルは実験的な作品ではなく、昔はこんな絵ばっかり描いていたんですよねぇ。実は僕の本質に近いのは、こっちなのかも知れません。久々に自由な絵を描きました。描き始めた頃の楽しさを取り戻した感じです。大事な部分だから、大事にしていきたいですね。