ヒロミチイト個展「Blow Wind Blow」

2022年9月17日より、10月1日までの間、秋田県由利本荘市のPencil Galleryにてヒロミチイト個展「Blow Wind Blow」を開催いたします。今回は、今までに描いた油絵の中から約20作品を選び展示いたします。販売もいたします。

Pencil Galleryは、堀江文具という文房具店が主催しているギャラリーです。店主の堀江さんとは、東京にいる頃からの知人でキリンジの音楽を通じて仲良くなりました。数年前にご実家の秋田に戻り家業である文具店を引き継がれました。そして、その場所に新しくスペースを作りギャラリーをオープンされました。まだギャラリーに名前がついていなかったので、何か良い名前はないだろうかと堀江さんにご相談を受け、一生懸命考えてみました。やはり文具店に併設されているという個性は名前に生かしたいと思いました。
僕たち絵描きの多くが使うベーシックな画材「鉛筆」をギャラリーの名前にしてはどうでしょう?とご提案してみました。店主の堀江さんも気に入っていただき、今回の個展よりこちらのギャラリーは「Pencil Gallery」として再発進いたします。乗りかかった船ですので、ロゴも勝手に作らせて頂きました。こちらも鉛筆をモチーフにしました。ロゴは「Tシャツにしても格好良い」というのが僕のゴールでした。自分で言うのも何ですが、格好いいのが出来たと思います。そのロゴはこちら、2種類あります。いいTシャツが出来そうです。

個展開始までの間、展示作品を少しづつ紹介していこうと思っています。お付き合いの程、よろしくお願いいたします。

秋田周辺の方々

もし、ご興味をお持ちいただきましたら、ぜひPencil Galleryまで足を運んでみて下さい!沢山の方に観ていただければ嬉しいです。

ヒロミチイト個展
Blow Wind Blow
2022.917(Sat)-10.1(Sat)
土曜日は17:00まで、日曜/祝日は10:00-15:00
筆、絵の具、キャンバス。
そして、すぐそこにあるのに みえないもの。
そのようなもので、僕の絵はできています。
お問い合わせはこちらまで
Pencil Gallery
〒015-0809
秋田県由利本荘市本庄100
堀江文具の店内にございます。
Tel 0184-23-2115